Daily Photograph

Your awesome Tagline

0 notes

iPhoneの機種変に来ています。あっ、そだ、昨日の打ち上げのジャンケン大会で勝ち取った腕時計。早速使ってます。 (ソフトバンク 池袋東口)

iPhoneの機種変に来ています。あっ、そだ、昨日の打ち上げのジャンケン大会で勝ち取った腕時計。早速使ってます。 (ソフトバンク 池袋東口)

0 notes

昨日は、サーフショップが主催する大会でした。練習不足がすごく不安でしたが、何とか一回戦は勝ち上がれました。(サーフボードは壊しましたが…。)改めて課題を再確認した大会でした。
ありがとうございました。
※ちなみにこの写真は大会後の打ち上げ会場です。
#サンタクルーズチャレンジカップ2013

昨日は、サーフショップが主催する大会でした。練習不足がすごく不安でしたが、何とか一回戦は勝ち上がれました。(サーフボードは壊しましたが…。)改めて課題を再確認した大会でした。
ありがとうございました。
※ちなみにこの写真は大会後の打ち上げ会場です。
#サンタクルーズチャレンジカップ2013

Filed under サンタクルーズチャレンジカップ2013

0 notes

短期間で、生3杯、タコ焼き、焼き鳥2本。不覚にも(@_@)目が回りそう。でも、音楽は心地よいです。 (井の頭恩賜公園西園)

短期間で、生3杯、タコ焼き、焼き鳥2本。不覚にも(@_@)目が回りそう。でも、音楽は心地よいです。 (井の頭恩賜公園西園)

0 notes

都会をブラブラするのは久しぶり。散歩がてら現場に向かうかな。 (練馬駅 (Nerima Sta.)(SI06/E35))

都会をブラブラするのは久しぶり。散歩がてら現場に向かうかな。 (練馬駅 (Nerima Sta.)(SI06/E35))